管理クマ ぺっチンのホークス週間速(7月24〜30日)首位に並ぶ!

こんにちは、管理クマ ぺっチンのホークス週間速です。
2017年7月第4週の成績は‥。

7月24日〜30日 中止●○○○ 3勝1敗

首位楽天との3連戦は1勝1敗で終わりましたが、残念ながら今シーズンは実力は楽天が一枚上のようです。
しかし、主力のペゲーロ、今江と松井の離脱は大きいかもしれません。
(28〜30日の3連戦はお得意様のオリックスに1勝2敗と苦戦!)

一方ホークスは‥

・スアレス 右肘靭帯損傷▲
・和田 左肘遊離軟骨▲
・五十嵐 左半腱半膜様筋損傷▲
・石川 右手中指マメ▲
・高谷 右手中指骨折〜脳震盪▲
・川﨑 両足アキレス腱痛▲
・内川 頸椎捻挫〜左手親指骨折▲
▲離脱中
・千賀 左背筋に張り○
・柳田 右膝膝蓋骨打撲○
・武田 右肩炎症○
・今宮 腰痛○
・デスパイネ 右足太腿裏肉離れ○
○なんとか復帰!

ホークスもけが人では負けていませんね。

2年連続で優勝の逃すことは許されませんので工藤監督よろしくね!

今週は日本ハム戦が変則日程で31日の月曜日に東京ドームで恒例「鷹の祭典in東京ドーム」が行われます。
東京のソフトバンクのオーナー及び社員のためのゴリ押し試合?だと一部でささやかれているとか、いないとか。

先日2015年の開幕前の予想ローテーションの記事を見る機会がありました。工藤監督1年目日本シリーズで勝ったシーズンです。

摂津・中田・大越・武田・スタンリッジ・松坂‥ わずか2年前のことです。

プロはたくさんお金もらえてよかねーと思うこともありますが大変みたいですね〜。


by ぺっチン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です